ホンマでっかTV!消されてます・・

ホンマでっかTV動画削除されてます

さんまさん司会のホンマでっかTVでヒト幹細胞培養液が紹介されました。

そのユーチューブ動画にリンクしてましたが、削除されております・・

 

放送内容は最新の再生美容です。

専門家の先生がヒト幹細胞培養液のローションを持参し、さんまさんはじめゲストの方々でお試しされ、浸透性やしっとり感で盛り上がっていました。

ヒト幹細胞培養液の解説も簡単ですが、わかりやすくアニメ動画で説明してありました。

 

ヒト幹細胞の培養はとても難しい技術で、幹細胞や幹細胞培養液すべてが良い結果がでる訳ではありません。

化粧品や育毛剤などに配合すれば効果が現れるということでもありません。

特に配合濃度については表記できない場合が多く、高濃度と言っても原液をどれほど配合しているのか・・・

また、原液を希釈して高濃度と言っている商品も多く出てきています。

 

消費者が見極めることは困難なのが現実です!

弊社でもヒト幹細胞培養液が一括りになっていかないか不安ではありますが・・・

以前、コエンザイムQ10が流行った時も同じで、Q10を配合した安価な商品もたくさん発売になり効果がなく過去の商品になっているお話を聞きます。

 

しかし、実はコエンザイムQ10の効果は凄いんです!

効果があり過ぎて、国から化粧品に配合していい最高濃度が決まったくらいですから。

その上限近くまでしっかり(希釈せず)配合して機能性化粧品を発売しているメーカーもあり、今でも定番のQ10シリーズとして売れ続けています。

ヒト幹細胞培養液化粧品も同じで、本物たけが残ることを信じています。