いつでもどこでも消臭

私、汗かいても臭わないんです!


とうとう熊本も梅雨が明けました!

さっそく、本日より熊本特有の ” うだるような暑さが ” スタート・・・

夏は開放的な気持ちになる季節ですね。

でも、女性にはちょっと気になる季節でもあります。

 

汗・化粧崩れ・紫外線・脇汗・そして臭いです。

香水で誤魔化しても、香りが強くなったり汗と混ざり反対に臭くなったり。

デオドラントは毛穴を塞いだり、白くなるのが気になったり。と・・

今回おすすめの『Olu Olu フォームウォッシュ』は全て解決してくれます。

 

持ち運べて、どこでもシャワーをした後の感覚で人気です!

泡で出るタイプで拭くだけでOK。

気になる箇所を泡で洗い、ウェットティッシュか湿らしたタオルで『さっと』拭く。

これだけです。

低刺激の洗顔をベースに開発していますので、デリケートゾーンや赤ちゃんにも安心してご使用できます。

また、お座敷に上がる前に、足を洗えば臭わない女になりますよ。

 

詳しい成分などはこちらから