夏こそナチュラルフレグランス

天然アロマと精油を使用したLINCシリーズを

LINC ORIGINAL MAKERS

【リップバーム】

LINC ORIGINAL MAKERS

【ボディバーム】

LINC ORIGINAL MAKERS

【ヘアーバーム】

 


原料から国産を厳選し製造も国内で!

Instagramでも話題になっているLINCシリーズです。

天然の精油に天然アロマを配合、ベタつきが無いバームです。

香りのお問い合わせも増えていますが、柑橘系・ハーブ系!と言った香りではなく・・・

お伝えするのが難しい商品です。

ザックリ言えば香水?フレグランス?のアロマの香りとしかお答え出来ません(笑)

 

今回は、弊社スタッフやご使用のお客様の感じた香りを取りまとめてご紹介します。

あくまでも参考までに!

 

LINC ORIGINAL MAKERSリップバームは、ほんのりバニラの香りがします。

唇の保湿はもちろん、グロスとしても人気。

部分乾燥が気になる箇所にもスキンケアとして使用できます。

 

LINC ORIGINAL MAKERSボディーバームは3種類のアロマの香りで気分により使い分けがおすすめです。

【ブラックキャップ】はスパイシー系の香水の香りで、少し大人っぽい感じ。

女性の人気も高く、懐かしいけど古くないロングセラーの香水の香りに似ています。

 

【シルバーキャップ】は爽やかさと甘さのある、エレガントな大人の香水の香り。

現在人気1位で、落ち着いた女性を引き立ててくれ、男性からも女性に使ってもらいたい香りのようで支持が高く、人気のある香水の香りに良く似ています。

 

【ホワイトキャップ】は甘くやさしい、飾らない健康的な大人の香水の香り。

ほんのり香る、爽やかな大人女子のイメージでナチュラル感がとても人気です。

香水感が少ないのも人気のひとつです。

 

LINC ORIGINAL MAKERSヘアーバームはオイル感が少ないため、時間が経ってもオイル臭が出にくいのも特徴です。

香りは男女ともに人気の香水の香りで、このような意見も・・・

女性から・・男性がこの香りをつけていると落ち着く。

男性から・・女性がこの香りをつけているとポイントが高い。

 

香りの好みはそれぞれで、表現が上手く伝わらないかと思いますがご了承ください。

LINC ORIGINAL MAKERSはリップ・ボディー・ヘアーとネーミングしてありますが、全て全身に使える商品ラインナップとなります。

 

詳しくは

LINC ORIGINAL MAKERSリップバーム

LINC ORIGINAL MAKERSボディーバーム

LINC ORIGINAL MAKERSヘアーバーム