LINCヘアーバームに合うスタイル

毛先遊ばせナチュラルカールに最適

先日は34.9℃で猛暑日をクリヤした熊本です!

おかげで、40日ぶりに全国で猛暑日がなっかたようですね(笑)

少しづつ秋の気配が近づいて・・る?ような!?

感じはまったくいたしません。

 

一足先に、涼しさが増すにつれて汗をかかなくなるため、ヘアスタイルの崩れも無くなります。

今人気急上昇中のLINC ORIGINAl MAKERS ヘアバームの使い方を!

LINC ORIGINAl MAKERS ヘアバームという名前ですが全身に使用できる、天然バームです。

商品の底に、ヘアワックスと記載されていますが問題ありません。

 

ヘアーバームなのでヘアーオイルでしょう。

保湿オイルで重さが出るでしょう。

艶出しでしょう。

と思われる方も多いかと。

 

オイルを敬遠されている方からもご支持をいただいております。

ヘアーオイルのようにベタつきがない。

オイル特有のテカリ感がない。

髪につけた後スキンケアやハンドオイルでも使える。

等々、他社のバームの中でも使用感がとてもいいLINCバームです。

下記の写真はインターネットの無料画像から使わせていただいております。

基本的に毛先パーマ&カールスタイルに対してヘアーワックスとして使用する場合の例です。

 

根元から中間までストレート。

毛先のみ緩めのカール。

【使用方法】

タオルドライ後、根元から中間までヘアバームを馴染ませて乾かします。

毛先はドライ後に再度、ヘアーバームを手のひらで伸ばししっかり塗布します。

ドライヤー又はブロー・カールアイロンでセットします。

根元はストレート。

中間から毛先に緩めのカール。

【使用方法】

タオルドライ後、根元にヘアバームを馴染ませて乾かします。

中間から毛先はドライ後に再度、ヘアーバームを手のひらで伸ばししっかり塗布します。

ドライヤーを当てながらもみ込むようにセットします。


中間から毛先のみ緩めのカール。

【使用方法】

タオルドライ後、全体にヘアバームを馴染ませて乾かします。

中間から毛先はドライ後に再度、ヘアーバームを手のひらで伸ばし、もみ込むようにスクランチで塗布。

そのまま自然乾燥で仕上げます。

根元から中間までストレート。

毛先のみ緩めのカール。

【使用方法】

タオルドライ後、根元から中間までヘアバームを馴染ませて根元が立ち上がるように乾かします。

毛先はドライ後に再度、ヘアーバームを手のひらで伸ばし前髪は毛束を作るようにすじ状に。

毛先はもみ込むようにスクランチで塗布。

自然乾燥で仕上げます。


タオルドライ後につける場合と乾燥後につける場合とでは、仕上がりのセット力や重さ、艶感が変わります。

スタイルに合った使用方法を試してみてください!

 

内容成分などはこちらから