夢を叶えるシンガーソングライター

夢を叶え上京。応援してます!

主人の同級生!?

熊本県天草出身のシンガーソングライター『中谷隆博』さん。

高校の同級生で、何と同じクラスだったようです。

修学旅行でも行動を共にして、思い出の写真も・・・(笑)

 

高校時代から歌手(シンガーソングライター)になりたいと語っていたそうです。

その頃から歌唱力は抜群だったようですよ。

 

高校卒業後、単身福岡?か東京に行く?ことを聞いていたようですが、それぞれ仕事も忙しく連絡も・・・

噂で、『歌ってる』ようだと聞いたくらいで、連絡先もわからない状態だったようです。

ある日、仕事中に車のラジオから熊本で凱旋ライブする告知が流れ、歌と声で中谷さんとわかったようです。

 

下積みも長く、苦労されたようですが一緒に応援していこうと思っています。

皆様もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

NEWシングルの【for you…】はとても優しくいい曲ですよ!

 

中谷隆博オフィシャルサイトはこちらから http://nakatanitakahiro.com/