毛量増加と白髪対策

毛髪密度、白髪対策、抜け毛防止の頭皮美容液

”ヒト幹細胞培養液”養毛料頭皮美容液

『クレシェンド』。

問い合わせ増加中!

例年以上の酷暑の影響もあり、頭皮日焼けなどによるトラブルが全国で発生しているようです。

 


今回はお取扱いしていただいている、理美容室様から写真をご提供いただきました。

男性のお客様で、抜け毛が気になりスキャルプメニューと育毛剤を使用しておられました。

何とかキープ出来ている状態でそれ以上の効果がなかなか出ない・・・

そんな時、弊社アンサンブルクレシェンドをご購入いただいたようです。

朝晩2回、使用を守っていただいての経過写真です。

約2カ月間の記録を保存していてくれました。

 

最初の写真は白髪染めをした後のビフォーです。写真①

 

2枚目が1ヶ月経過、ヘアカラーの褪色が始まっていますが地肌が目立たないのが確認できます。写真②

 

3枚目が1ヶ月半経過、ヘアカラーは完全に褪色してますがご本人も美容師さんも毛髪のハリ感と立ち上がり、そして毛量の違いが確認できているそうです。写真③

 

4枚目は2カ月経過、白髪になると地肌が目立つようになりますが、毛量が増えたことと毛髪一本一本が太くなったことで地肌が目立たなくなっていいます。

また、よく見るとつむじ周辺の白髪の根元から黒髪が確認できます。写真④

 

お客様も納得しておられ、美容師さん達も自信を持ってカウンセリングできるとのお声をいただいております。

①クレシェンド使用前

③クレシェンド使用1ヶ月半


②クレシェンド使用1ヶ月

④クレシェンド使用2ヶ月