酵素が後遺症を撃退

脳梗塞・心筋梗塞の後遺症を改善

ミミズ乾燥粉末サプリメントで脳梗塞・心筋梗塞が改善した!!

前回に続き、包括的医療におけるサプリメントの重要性です。

 

久野則一先生のクリニックでは、超音波やMRI・MRAによる画像診断などで血流障害の診断能力を高めて、セルフケアアドバイスやミミズ乾燥粉末対策を強化しておられるようです。

 

きっかけは、血液凝固剤を投与して肝障害となり、黄疸が出て相談に来た患者さんに提供。

結果、わずか数日で改善したようです!

 

ミミズ乾燥粉末には、血栓の予防・治療に役立つ成分が含まれます。

日本では宮崎医科大学(現・宮崎大学)の研究チームが、ミミズから血栓を溶かす作用を持つ酵素を発見し、国際血栓止血学会で発表。

注目されるようになったとか。

 

ミミズの機能はとても優れていて、血圧降下作用・解熱作用・鎮痛作用・筋肉気管支炎緩和作用・血栓溶解作用など多くの症状に対応できる【薬箱】と呼ばれています。

 

その中でも注目される特徴は、ミミズが死んだタンパク質だけを溶かす酵素を持っていること!!!!

この酵素は生きたタンパク質には作用しない不思議な酵素なのです。

ミミズ酵素は人間の体内でも同じ作用を行うようです。

 

また、有害物を含まず適切な養分を含んだ肥料で育てられた『レッドアーム』という種類のミミズを、厳しい品質管理のもとで滅菌処理、特殊製法で皮を除いた全体を真空乾燥して粉末にしたのが(有)輝龍さんです。

ミミズ乾燥粉末は、内分泌系を調整して自己調整能力を高めることが様々な治療結果で明らかになっています。

 

弊社サプリメント『とこはな』はこの(有)輝龍ミミズ乾燥粉末に(株)カネカ還元型コエンザイムQ10を配合しました。

還元型コエンザイムQ10にミミズ乾燥粉末を配合してテストを繰り返した効果は、ミミズ乾燥粉末の数倍の結果が出たようです。

 

日頃から続ける予防習慣、後遺症のリハビリなど役に立つサプリメントとして持ち歩いて下さい。

 

下記の写真は、久野先生の患者さんの経過写真です。

エコー検査にて動脈にプラークが確認された患者さんに、ミミズ乾燥粉末を摂取していただいたようです。

 

※弊社サプリメント『とこはな』の写真ではございません!