ヒト幹細胞化粧品が表情を変える

本物の品質と実績。至近距離でも気にならない。

最高品質と最高濃度のヒト幹細胞培養液を配合したブースター美容液。

Rebec(レベック)。

 


今回はアンサンブルシリーズを詳しくご案内いたします。

その第一弾はアンサンブル【Rebec】です!

 

原料となるヒト幹細胞培養液エキスは、台湾の世界ヒト幹細胞バンクセンター

『UNICO CELL』社のブランドを使用。

世界最高峰の品質で、医療用としてアンチエイジングはじめ様々な治療にも応用されています。

『UNICO CELL』の詳しい説明はアンサンブルページから閲覧できます。

 

そのヒト幹細胞培養液エキスは、基準を満たしたエリート幹細胞だけを培養していく過程で抽出される純度100%から不純物を取り除き、フリーズドライで保管します。

 

その後、ヒト幹細胞培養液エキスをフリーズドライのまま日本に輸入、国内の工場で製造した国産ヒト幹細胞培養液コスメです。

そして・・・

ヒト幹細胞培養液エキス(フリーズドライ)パウダー状で◯%容器に充填。

ヒト幹細胞培養液エキスの効果をより引き出す美容成分・活性成分・保湿成分をほんの少しミックスすると・・・

フリーズドライのヒト幹細胞培養液エキスが液化して、高濃度で高品質の美容液が完成します!!

 

何と!その濃度は・・・書けません(笑)が、他社では真似のできない濃度です。

 

ブースター美容液『Rebec』は贅沢に、お顔全体にご使用いただいても構いません。

が、お値段が少々お高いので勇気がいりますね!

効果は早くなります。

 

普段使いは、クレンジング&洗顔後にシミ・しわ・超乾燥・たるみなど、気になる箇所にピンポイントでしっかり塗布してください。

朝と夜のご使用がおすすめです。

その後は、化粧水と保湿クリームで仕上げれば終了です。

 

毎日使用することで、細胞が元気になり、お肌のターンオーバーも早まります。

また、シミの分解とシミの原因となるメラニンの生成を抑え、しわの改善に必要な弾力も与えてくれます。

これは、肌細胞がヒト幹細胞培養液エキスを栄養として活性することで、お互いに栄養を分け合いながら活性シグナルを伝達していく仕組みで、肌細胞本来の働きを行うことが出来るようになるためです。

 

つまり、細胞は活性と分裂を寿命が来るまで繰り返すことで修復していく機能を持っているということです。

その機能が細胞の中でも優れている細胞(お母さん細胞)が幹細胞です。

 

ここで、一つ注意が!

笑いジワは、無理ですよ!

笑いジワが無くなると笑えなくなりますから(笑)

簡単に言いますと、『笑ったあとにシワが戻りにくい』や『深いしわが残る』というのが本当ですね。

目元へ【Rebec】をご使用いただければ、笑いジワが浅くなり目立たなくなります。

ほうれい線も浅く見えたり、ほうれい線の角度も変わります。