距離が近づくヒト幹細胞基礎化粧品

友達に会いたくなるヒト幹細胞化粧品

アンサンブルヒト幹細胞培養液エキス。

UNICO CELL フリーズドライパウダーを配合した。

美容セラム【DIVA】!

人気のOFURO de ミストのリニューアル商品となります。


UNICO CELL ヒト幹細胞培養液エキス(フリーズドライ)を高配合した美容セラム。

アンサンブルシリーズは全てUNICO CELL ヒト幹細胞培養液エキス(フリーズドライ)を使用している国産製造のヒト幹細胞シリーズです。

美容セラム【DIVA】はブースター美容液【Rebec】の約1/4の濃度で発売しております。

【DIVA】の濃度でも、他社では真似のできない活性力で、以前の商品の約8倍!

栄養成分や美容成分、保湿成分の変更は殆どありません。

唯一、変更した成分が成長因子の一つ『SPF豚プラセンタ』となります。

『SPF豚プラセンタ』はとても優れた成分で、細胞活性はじめ抗酸化作用・美白などの効果も高く評価され人気の活性成分です。

 

しかし、稀にアレルギー反応が出る方もいらっしゃいます・・・

そのような事例も考慮し100%ではございませんが、出来る限りアレルギーを抑える処方を考え変更いたしました。

ただ、成分の入替をすればいいものではございません。

ヒト幹細胞培養液もUNICO CELL に変更する際、全成分の濃度・品質・相性なども重要となってきますし、一番大切なことはヒト幹細胞培養液エキス、本来の効果を今まで以上に引き出せるのか?それが絶対条件でした。

 

今回は美容成分・活性成分・保湿成分などを微調整し、問題なくクリアできました。

また、『SPF豚プラセンタ』を抜いても効果は良く、使用感もアップし浸透性も早いという結果も出ましたが、より活性力を高めるため成長因子の代表成分『EGF』を高配合して改めて試作テストを開始しました。

 

結果、早い浸透性に対して保湿力も落ちず、さらっとした肌触りになりました。

『EGF』は元々、幹細胞培養液に含まれる成長因子ですが、それとは別に弊社では医療用の『EGF』を配合、ヒト幹細胞培養液との相乗効果で納得いただけるお肌に近づけると期待しております。