乾燥肌と炎症肌の乾燥をクリア肌に

お肌を挟む!バリア機能を高めるベールクリーム

UNICO CELL ヒト幹細胞培養液配合。

アンサンブルシリーズ保湿クリーム、

『VIOLA』。

ヒト幹細胞培養液を高配合した、保湿クリーム。


UNICO CELL ヒト幹細胞培養液(フリーズドライパウダー)を高配合した、保湿クリームです。

アンサンブルシリーズ、ブースター美容液『Rebec』の半分の UNICO CELL ヒト幹細胞培養液を配合しクリーム状で開発。

お肌への馴染み感も人気で、ベタつきがありません!

 

保湿クリーム『VIOLA』はヒト幹細胞培養液エキスを主剤として、美容成分・細胞活性成分もしっかり使用しています。

保湿成分も多く配合していますが、ベタつきが少なく ” ス~と ” 浸透していきます。

また、浸透しつつお肌の内側の潤いと外側には被膜を作りベール状で残る処方にしています。

 

細胞活性や保湿だけではなく、クスミ肌をクリアな肌質へ導いてくれます。

しかも、美白効果が高くシミ対策にも期待できます。

 

通常、美白化粧品や美白施術を行う場合、乾燥が進むデメリットがありシワの原因になります。

弊社アンサンブル『VIOLA』クリームは、その両方を解決し理想の弾力のある肌とキメの細かな美肌が手に入ります。

そして、ヒト幹細胞培養液は高品質で高濃度なほど美白効果が高いことがわかっていますが、それ以上に美白効果を引き出すために『フラーレン』も高濃度で配合しております。

仕上げクリームとしての役割とリラクゼーション効果も考え、高級バラのダマスクローズバラ花水も使用しています。

 

詳しくはアンサンブル