基礎体温を1度上げる上げ活

基礎体温がたった1度上げるだけで体に変化が!

インフルエンザが少し増えてきているようです。

前回アップした寒暖差での影響もあり、体力・免疫力の低下で風邪やアレルギー、そしてドライアイ・ドライノーズなど様々な症状が・・・

 

また、この季節は冷え性の方にはとても嫌な季節です。

基礎体温を上げるように試している方々もおられるかと思います。

代表される物は、生姜やにんにく、温野菜や調理方法など雑誌や番組で特集が組まれる程です。

 

果たして効果は?

暖かい食べ物・飲み物、発汗作用があるサプリメントなどで基礎体温を上げるのは、とても難しいと言われています。

服用後、発汗作用で体温は上がりますが持続しません。

毎日基礎体温を追っていくと分かりますが、女性の場合は排卵日などの期間は上がりますが、平常時は元に戻ります。

 

しかし、基礎体温が低いことで問題がある訳でもないと最近の研究で分かってきているようです。

『たった1℃の基礎体温』を上げるだけでも高い壁があるようです。

基礎体温が『たった1℃』上がるだけで、体の変化は急激に変わってきます。

もっと言えば『0.5℃』上げることが可能なら変化を実感できるようです。

 

今回はポイントだけですが、基礎体温が上がるメリットは!

基礎代謝が上がりエネルギー消費が増える。

血液の循環が良くなり、デトックス効果がアップする。

免疫力が向上し、ウイルスや菌に対する抵抗力がアップする。

妊活中の方は、排卵を促し妊娠しやすくなる。

細胞の活性で美容面でも若々しくなる。

その他良いことがいっぱいです。

 

当たり前ですが、食事のバランスと適度な運動で体質を変えましょう!!

の意味は基礎体温を上げる方法なんですね。

それが一番難しいことですが・・・

それにプラスして補うサプリメントは、良く選んでください。

先に述べたように、サプリメントでも基礎体温を上げる商品は殆どありませんので!

基礎体温を上げたい方にはお勧めしてます。

お医者さんもデータを取られ基礎体温が上がった商品です。

還元型コエンザイムQ10

ミミズ乾燥粉末酵素

ビタミンB1・B2・B6・B12

ビタミンD・E

葉酸

配合

『とこはな』サプリメント。

 

 


熟成黒ニンニク『艶姿』

天然の白ニンニクを長期熟成することで、黒ニンニクと成ります。

手を加えない、そのままの長期熟成黒ニンニクの栄養は数倍になります。