ヒト幹細胞の選別の年

ヒト幹細胞培養液の選別が始まります!

UNICO CELL 社 ヒト幹細胞培養液を高配合したアンサンブルシリーズ。

美容室はじめプロの方々から認められた最高品質の頭皮ケア&スキンケア商品です。

 

ヒト幹細胞培養液コスメが登場して約3年。

植物幹細胞培養液コスメが登場して約5年。

最近では、果実幹細胞培養液や動物幹細胞培養液なども市場に出ています。

有名化粧品メーカーさんも様々な幹細胞培養液配合コスメを開発されており、どれがいいのか?混乱するほどに・・・

 

また、安価な商品や幹細胞の部位を大きく謳っている商品まで。

これでは幹細胞培養液の持つ本来の役割が無くなっているのが現実です。

知名度は上がりますが、結果が伴わないという悪い流れに・・

 

ヒト幹細胞培養液はとても希少で取扱いが難しい活性成分で、培養すればすぐ作れる成分ではありません。

そして、お客様が購入する際にどれがいいのか!選別することは不可能です。

販売会社に問い合わせしても、詳しくはお答えしてくれません。

これも各社製造の企業秘密にあたるため仕方ありません。

 

しかし、朗報もあります。

昨年から内密に審査・検査機関の専門家の方々が動いており、幹細胞培養液コスメと幹細胞培養液の原材料を入手し、独自に活性数値や成長因子成分数値など本格的に調査しているようです。

元々、医療分野の治療成分ですから、お医者様も治療に使用するため活性数値の基準があります。

その基準を満たさないヒト幹細胞培養液は、全く効果がないということになります。

既に、市場で出回っているヒト幹細胞培養液コスメとその原料の殆どが、効果無しと判断されています。

 

つまり、今年から更にヒト幹細胞培養液の選別が加速することで、高品質・活性効果の高いヒト幹細胞培養液コスメだけが残ることになると思います。

結果、医療関係の専門家が選別した商品がお客様に届くようになるかもしれません。

 

2年前も4社ほど、発売禁止になっていますので!

時間はかかるかと思いますが、弊社のアンサンブルシリーズがもっと多くのお客様に届くように努力してまいります。