安心の実績。ミミズ乾燥粉末①

第3世代のミミズ酵素で、体内清掃。


暖冬ですが、寒暖差が激しく体調管理も大変な冬になりましたね・・

体温調整も上手くできず、それに伴う症状で体調不良の患者さんが増えていると番組などで取り上げられています。

 

今回から、ちょっとサプルメント『とこはな』の特集をブログに掲載していきます。

ただのサプリメントではありませんよ(笑)!

しっかりとした実績のある成分を組み合わせて、更に効果を引き出した特殊サプリメントです。

 

主成分の一つのミミズ乾燥粉末と聞くだけで!!!

飲みたくない。気持ち悪い。臭そう。ミミズを想像してしまう。お腹の中でうようよしそう。

など多くの気持ち悪いお声をいただいております(笑)

確かに私達も最初はそうでした。

勇気がいりましたね・・・

 

そこで、養殖から生産までされている輝龍様や詳しいお医者様方のお話も伺いました。

養殖方法や生産工程、原料の保管なども確認し納得。

そして、決め手になった理由はミミズ酵素の効果を早くからご存じのお医者様方が多く、患者さんへ処方されていること。

そして、お医者様方も健康管理でずっと愛用していることでした。

 

臨床データもしっかりお持ちで、全国でお医者様方が臨床試験も行っており、様々な症状に改善が見られています。

その患者さんの中には数多くの知名人の方もいらっしゃいました。

大病の後のリハビリや再発防止、アルツハイマー・パーキンソンなどの改善効果もあるようです。

様々な症例がありますが、専門的な部分も多く説明も難しく、薬事法にも関係してきますので、簡単に掲載していきたいと思います。

 

今回は上記写真を覚えておいて下さい!

数社、ミミズサプリメントを発売している会社があるようですので、確認するのに役立ちますよ。

このマークが商品に貼ってあるミミズは、全て㈲輝龍さんの原料を使用していますので安心・安全ですよ。

 

写真の左側は、㈲輝龍さんのミミズ乾燥末を使用したマークです。

正式には『ミミズ凍結真空乾燥粉末』です。

 

写真の右側は、『ミミズ凍結真空乾燥粉末』になります。

長くなりますので、次回のブログで!

 

サプリメント『とこはな』はこちらから