アクティブエイジング③

100歳超えて元気に生きる人々が増える

還元型コエンザイムQ10

赤ミミズ乾燥粉末

ミックスサプリメント!

【とこはな】

手軽に続けられる、簡単エイジング。


昨年の9月の時点で国内の100歳を超えた人の数は約6万人を突破したようです。

医療分野の発展や新薬の開発なども要因の一つと考えられますが、生きる喜びを見つけ、元気で人生を楽しむ高齢者が増えているのも確かです。

目的があれば自然と身体は活性するようにできているのかもしれません。

また、気持ちも若くありたいと思うことで身体に影響を与えてくれます。

 

しかし、長寿を全うできる人が増えている反面、欧米型の食生活が普及し脳梗塞や心筋梗塞など血栓症を発症する人が増えています。

いまや血栓は40代で20%・50代で34%・60代で50%・70代でほぼ全ての人にできるといいます。

 

血栓症を防ぐには脂肪や糖分、塩分を控えた食事を心がけ、適度な運動を習慣にすることが大切です。

が・・それが簡単ではないんです。

 

それで、医療法人社団ひさわ会の久野マインズタワークリニックでは、患者さんの検査結果に合わせて血流アップ酵素のミミズ凍結真空乾燥粉末(LR末Ⅲ)を薦めておられます!

※(LR末Ⅲ)が㈲輝龍様の成分となり、弊社【とこはな】に採用!

 

結果ミミズ粉末の摂取によって脳梗塞や心筋梗塞の後遺症の手足の麻痺が改善された事例などが明らかにされています。

血栓溶解作用が認められているミミズ凍結真空乾燥粉末は、医療の現場でも医薬品治療と並行してサプリメントとして使われています。

 

その他、不全麻痺や頸動脈プラークにも効果があるそうです。

 

弊社サプリメント【とこはな】は食後30分以内の服用を一日一回お薦めしております。

詳しくはこちらから