代謝を上げて体内の体幹UP(最終回)

基礎代謝の向上で身体と心の体幹を心がける


今回で最終回。

(株)カネカ、還元型コエンザイムQ10と(有)輝龍、赤ミミズ真空乾燥粉末に必要なビタミンを配合した、アスリートサプリメント『とこはな』。

ミミズ乾燥粉末と還元型コエンザイムQ10の特性や効果を掲載してきました。

多少なりとも、何となくご理解いただければ嬉しく思います!

それぞれの成分がしっかりりとしたデータに基づき開発され結果を出し、安全性も確認された成分です。

安心してお試しください。

 

このサプリメント『とこはな』は、健康・美容・育毛・スポーツなど幅広く期待されています。

自分の気になる分野がきっかけになれば毎日続けられます!

サプリメント『とこはな』は、体に必要な細胞活性成分の還元型コエンザイムQ10で、細胞内にいるミトコンドリアの栄養素として働きます。

食べ物から私たちは栄養を摂取してますが、胃から腸を通してアミノ酸に分解され小腸のペプチド受容体から血液を通して、各細胞に運ばれます。

細胞内のミトコンドリアが異物か栄養かを瞬時に判断し、異物として判断した場合は細胞の外に排出され最終的に体外に出されます。

これが拒絶反応や嘔吐下痢などと言われます。

 

また、栄養と認識した場合は細胞内に吸収しミトコンドリア自身が一度取り込み、更に細かく分解して細胞内に吐き出します。

これを『ミトコンドリアミキサー』と言い、全ての臓器箇所で行われ各細胞に栄養を分け与えていきます。

ミトコンドリアが全ての細胞に信号を出し命令して、細胞の分裂や修復を切り返し促していくことを『ATP反応』&『ADP反応』と言います。

 

従って、コエンザイムQ10が減少することでこの『ATP反応』&『ADP反応』が上手くいかなくなることで不調をきたします。

そして、先に述べたように栄養は血液で運ばれますが、血管内の汚れやドロドロ血液の場合は毛細血管に栄養が上手く届けられないため、様々な症状が現れてくるようになります。

その血管と血液の掃除をミミズ乾燥粉末が血栓などを溶解し、体の隅々まで運んでくれます。

 

この2つの成分の組み合わせはには、それぞれの働きとは別に相乗効果が高いことがご理解いただけるかと思います。

また、免疫力も向上することでアレルギー体質の改善や冷え性の改善、そして飲み続けることで基礎体温も0.5℃~1.0℃上がる方も報告されています!

私の冷え性も改善しています(笑)

 

長々と難しいお話も多かったかと思いますが、参考にしてください。

 

開発部より