生プラセンタホームページ掲載

原液100%の生プラセンタ、浸透が早い。

難しいと言われていた製法に成功!

北海道の厳選したブタから手作業で採取した胎盤を使用。

水を使わない無水製法、加熱しない非加熱製法の純度100%の生プラセンタです。

ヒトコラーゲンコスメで有名な㈱コンフィアンスから発売された『プラリュス』美容液。


演出はしない!付加価値と結果だけのプラセンタ美容液。

無水・非加熱製法に成功した純度100%のプラセンタを90%以上配合!

成分表記も1番目にプレセンタエキスが記載されている、正真正銘の生プラセンタです。

 

使用感も驚くほどの浸透性で、お顔につけた瞬間にぐっと入り込んでいきます。

お肌の表面を覆う被膜もない、浸透型の生プラセンタ美容液となっています。

 

今お使いの化粧品と併用してご使用いただくことで、より一層の美肌効果が引き出せます。

今更ながらプラセンタの説明は省きますが、スポイド式ですのでピンポイントで必要な量だけ、必要な個所にご使用いただけますよ。

 

また、化粧水やその他美容液・クリームなどにミックスしても内部保湿が向上します。

 

稀に、プラセンタにアレルギーがある方もおられますので、ご注意ください。

 

詳しくはこちらから

ヒトコラーゲン アトレートシリーズのページに掲載しています。