ゴールデンウィーク明けのリハビリ

10日間のゴールデンウィーク終了しましたね

初めての10連休!

いかかでしたか?

女性の方々は迷惑と言ったお声も多かったようですね。

お母さんたちは10日間、朝・昼・夜の食事や家事を考えるともっともですね。

託児所などもお休みの所も多く・・・

でも保育士さん達も休みが欲しいものわかりますし・・・

もう少し分散した休みの方が有難いような気もしますが、個人的な意見ですよ(笑)

弊社は通常営業でしたので、別の日に遅いGWをいただきます。

 

しかし10日も休むと感覚が変わってくるのでしょうか?

リフレッシュして『明日からまた頑張ろう!』と切り替えできればいいのですが、

『仕事したくない』と思う方のほうが多いような気もします。

 

連休明けはリハビリですと言う方も多く、体のリズムや感覚が戻らないと周りの方々も言ってました。

 

何はともあれ、ゆっくり休めた方は充実した10連休になったことでしょう。

少し遅くなりましたが、GWの5月1日から『母の日・父の日感謝キャンペーン』を開催しています。

たっぷり2ヶ月間開催していますので、この機会にお試しください。

取扱いサロン様でも同時開催となってます。

 

既に品薄商品も出てきておりますが、キャンペーン中にご注文いただいたお客様にはキャンペーン価格にてお届けします!!

対象商品はホームに掲載しております。

オンラインショップのページでも最初にキャンペーンカートを作成しておりますので、そのカートよりご購入下さい。

通常カートから購入されますと、通常価格となりますのでご注意ください!