ヒト幹細胞人気で品薄に

只今キャンペーン開催中ですよ!

5月より開催しているヒト幹細胞培養液配合の『アンサンブルシリーズ』。

最新のアンチエイジングや新たな治療で、ヒト幹細胞の特集がテレビなどでも多く放送され出しました。

全国のクリニックでもヒト幹細胞の移植やヒト幹細胞培養液を使用した、様々な若返りの提案がされています。

 

最近では、クリニックのひと部屋でビーカーや試験管などの簡易的な方法で、ヒト幹細胞を培養して施術や治療が行われていることも報告されています。

医師免許があれば可能のようですが、安全面や衛生面が問題でもあります!

また、ヒト幹細胞を培養しても活性力があるかはわかりません。

 

この活性力はしっかりとした研究機関が行っており、国内に出回っているヒト幹細胞培養液は数社のみ、活性数値があると判断されております。

先に述べたクリニックでのオリジナルヒト幹細胞培養液も同じで、活性力は無いようです。

 

一括りにされがちなヒト幹細胞培養液ですが、全く異なり怪しいヒト幹細胞培養液の原料や商品は、昨年より国の機関が動き抜き打ち検査に入っています。

それに伴い、安全面・衛生面・副作用・そして活性効果・活性数値など全てクリアした商品や原料のみが市場に残ると思われます。

 

ヒト幹細胞培養液配合コスメを使用して実感できなかった方も是非この機会に弊社ヒト幹細胞培養液コスメ『アンサンブルシリーズ』をお試しください!

 

『アンサンブルシリーズ』に配合しているヒト幹細胞培養液は、国が唯一認めたヒト幹細胞培養液(UNICO CELL)を使用しています。

 

他社ヒト幹細胞化粧品を販売されていた取扱い店でも、違いに納得されています。