世界規格のヒト幹細胞培養液

安心・安全・安定が認定されたヒト幹細胞培養液

 

世界規格をクリアした!

『ヒト幹細胞培養液』を高濃度で配合

細胞活性に必要な成長因子とタンパク質か数百種類も。


今回は弊社ヒト幹細胞培養液コスメに配合している、100%ヒト幹細胞培養液・FD粉末(Prefectin-H)についてざっくりお話しいたします。

詳しく掲載すると・・・怒られますので(笑)

 

先ずは安全性が重要です。

ヒト幹細胞の由来となるドナーの選出から始める安全性検証です。

メーカーは正規にヒト幹細胞を扱い、GTP人体組織の保存許可・TFDA臨床許可・USFDA臨床許可を持って幹細胞新薬開発に臨み、ドナーウイルス検査・幹細胞ウイルス検査・製品ウイルス検査を実施しています。

 

幹細胞由来の安全性のため、ドナー選出42項目試験を実施。

化粧品原料としての安全性も、医薬品GLPに基づいた安全検査・厚生労働省が定めた生物由来原料のウイルス検査も実施しており、この生物由来の化粧品成分はウイルス検査を実施することが定められています!

その他、動物血清不使用抗生物質フリーでもあります。

 

それと、安全性ですね。

規格を明確に定め、安定した製法でいつも同じような『ヒト幹細胞培養液』を生産維持できることです。

数百種類の成長因子、サイトカインなどを全て測定することはできませんが、その中より培養液の品質管理できる指標を選び、独自特許製法により規格化することに成功しています。

つまり、成長因子が豊富なヒト幹細胞培養液を独自特許製法で生産する規格化に成功、同じ品質のヒト幹細胞培養液を供給できるようになっています。

 

最後は安心ですね!

毎日お肌に触れるものだからこそ大切です。

アメリカFDA製薬基準をクリアしています。

尚且つ日本が認証した生産施設で、GMPに準拠した管理で生産をおこなっています。

 

ヒト幹細胞やヒト幹細胞培養液と言っても、これだけの細かな検査や認証、生産管理などが本来は必要なのです!

現段階で、ここまでの認証・管理・生産・検査・数値などをおこなっている原料は、世界的に見ても、国内で探しても殆どありません・・・

もうすでに、この【UNICO CELL】ヒト幹細胞培養液を治療に取り入れているクリニックも増えてきています。

これから、クリニックで使用される『ヒト幹細胞培養液』は今まで以上の効果を出すことが可能となりますね!

クリニックで使用される医療用導入機との併用は抜群です。

また、クリニックの施術ではヒト幹細胞培養液を直接、注射で打つことも。

 

家庭用のポレーションでも効果は出ていますので、もう一度眠っている美容機械を引っ張り出して挑戦して下さい。