UNICO CELL ヒト幹細胞凄さ

細胞活性のカギ、成長因子がこんなに!

 

細胞活性の鍵(リガント)が、たくさん詰まったヒト幹細胞培養液エキス。

アンサンブルシリーズです。

各商品に高濃度で配合しています。


ヒト幹細胞とヒト幹細胞培養液について掲載してきました。

少しでもヒト幹細胞培養液の本来の働きをご理解いただき、品質のある商品を選んで頂ければと思っております。

 

今回は『UNICO CELL』のヒト幹細胞がどれだけ優れているかをご説明いたします!

『Perfectin-H』という成分と言いますが、前回ご説明したドナーの選出を得て幹細胞を抽出します。

その幹細胞の中で活性能力が高い、エリート幹細胞のみを培養していきます。

現在、約200種類の成分が分析して検出されています。

タンパク質成分・ミネラル・アミノ酸・ビタミンなどで、数値は社内秘ということでご了承ください。

 

この中のタンパク質成分には、コラーゲン・成長因子(グロスファクター)・サイトカイン・糖蛋白質・酵素などが含まれます。

また、成長因子(グロスファクター)に関しても約14種類が含有されていることが確認されていますが、成長因子の成分名は・・・公開できません。

その他、成長因子(グロスファクター)の詳細についても引き続き調査検査中です。

 

ここまでの認証・検査・管理などをしっかり定めているヒト幹細胞培養液は・・

『UNICOCELL』だけですね。

 

弊社にも数多くヒト幹細胞培養液を配合した、化粧品の取扱いのお話をいただきますが、全てにおいて問題外です。

近々、別メーカーのUNICOCELLヒト幹細胞培養液を配合した化粧品を取り扱う予定です。

 

このブランドではクレンジングや化粧水、ミルクなどを開発しており、弊社には無いラインナップとなります。

楽しみにお待ちください。

『特定細胞加工物製造認定証』です。

厚生労働大臣より取得されました。

国が認めたヒト幹細胞培養液ということですね!