あの!ヘアドライヤー取扱い開始

人気家電のカドークオーラヘアドライヤー

家電店でも人気のドライヤー!

カドークオーラヘアドライヤーです。

少ない電力でハイパワーのかわいいデザイン(P)フォルム。

定価28,000円(税別)


かわいいPフォルムの『カドークオーラヘアドライヤー』。

さっそく使ってみました!

洗面台のWが約1200Wですね。

今回のカドークオーラヘアドライヤーは1,000Wですので、少ない電力で使用できます。

感想としては、とにかくパワーがあり温風が熱くない。

乾くのも早く、『さらっと・しっとり』な仕上がりでした。

これは遠赤外線の効果で温度を上げずに髪の水分を利用して乾かす仕組みですね。

マイナスイオン発生装置も内蔵されており、この質感が実現しています。

 

最初はドライヤーノズルが無いため求めた箇所に風が当たるのか?

心配でしたが問題なく狙いどおりに!

また、慣れるまで距離感がつかめない・・・(笑)

全体的に乾かした後は、付属のスタイリングノズルを吹き出し口に取り付けるだけで簡単スタイリングが出来ます。

このノズルはマグネットでくっつきますよ。

 

手に馴染むフォルムで重さも感じにくく、負担が少なく感じました。

頭皮も熱さを感じない快適なドライヤーのようです。

今から暑い夏が来ます・・・

ドライヤーを当てるのがストレスに感じませんか?

冷風では乾かないし時間もかかる、そんな不快を解消してくれること間違いなしですね!

乾燥が気になる方も熱によダメージが少なくなりますので、美髪に近づけてくれます。

 

詳しくはこちらから