頭皮のUV対策してますが?

紫外線対策は頭皮から、たるみと抜け毛防止

厚生省認可成分、ヒト幹細胞培養液を高濃度で配合した、養毛料頭皮美容液。

『クレシェンド』!

紫外線対策にも効果があります。

最新の育毛成分もプラスしております。


さあ!熊本の夏が本番の熱さに・・・

高温多湿が特長?の熊本の夏。

改めて夏が来ると(こんなに熊本の夏は暑かったのか)と思い起こされます(笑)

今週に入り救急車が多く感じます。

皆様も熱中症にはご注意ください!

 

そんな夏の対策と言えば、紫外線対策と水分補給。

水分で体内を潤し、お肌には化粧水とUVクリームなど毎日の日課になります。

しかし、頭皮の紫外線対策や水分補給と炎症止めなどどうでしょうか?

 

頭皮に化粧水・美容液・UVクリームなど使用されている方は余りおられないと思います。

また。アイテムが無いのも問題です。

髪と頭皮に使えるローションなど、この季節に発売されていることもありますが、あくまで頭皮表面の水分補給が目的です。

 

ヒト幹細胞培養液、アンサンブルシリーズの『クレシェンド』は1本で全て解決!

養毛料の登録で、育毛効果も高く最新の育毛理論と育毛成分も一緒に配合しています。

その他、水分補給はもちろん頭皮の幹細胞の栄養剤として活性してくれます。

前後左右とトップの5箇所に塗布して軽くマッサージするだけです!

頭皮全体に行き渡り、頭皮内部から保湿・保水・炎症止め・細胞活性・紫外線カット・そして抗酸化作用がとても強いため、頭皮内に侵入した紫外線をキャッチして無害化してくれますよ。

 

結果、頭皮の日焼け(炎症)を防ぎ、乾燥もしないため頭皮の弾力や潤いが実感できます。

乾燥ダメージよるフケや抜け毛、紫外線による毛髪ダメージも変わってきます。

秋に増える、たるみや紫外線によるダメージ細毛で老けて見える前に、今から始めてみませんか?

髪質も変わる髪質改善アイテムでも人気がありますよ。

当社調べですが、リピート率90%を超えています。

 

詳しくはこちらから