朝起き楽々、疲れを持ちこさない

職業病の下肢静脈瘤と痛風も消えた!

国産赤ミミズとカネカ還元型コエンザイムQ10配合のサプリ『とこはな』。

今回は理容師さんの改善体験談です。


発売以来ずっと飲用していただいている方が増えています。

今では、立ち仕事の多い、理・美容師や調理師、キャビンアテンダント、販売員、看護師など医療関係者の愛用者も増え嬉しく思います。

 

今回は理容師の体験談です。

下肢静脈瘤と痛風をお持ちの男性の方です。

赤ミミズ粉末を飲み始め、1週間ほどで朝の目覚めがよくなりました。

体も軽くスッキリ起きれるようになり、オマケのような効果ですが血流がよくなったことを実感できました。

 

これが続ける励みとなり、毎日飲み続け半年が経ったころ足の嫌な違和感がほとんどなくなっていました。

ふくらはぎの青いコブも、一つ一つが小さくなっており、このままなら消失するのも時間の問題かという感じでした。

 

それから約1年が過ぎた頃、下肢静脈瘤の青いコブは跡形もなく消え、血色のよい綺麗な肌が蘇っています。

体も軽く以前のように立ち仕事も苦になりません、本当にありがたいことです。

血流改善は、下肢静脈瘤の解消以外にも様々な形で、体調によい変化を生みだしているようです。

 

最近では痛風の改善です。

私は以前から尿酸値が9㎎/dl超と高かったのですが、お酒好きで薬嫌いのため、なかなか数値が下がりません。

痛みの発作にも苦しめられていました。

その発作が記憶する限り一度も出ていないのです。

正確にはわかりませんが、痛風は血液に溶けきれなかった尿酸が結晶となって関節にたまって起こる病気とか。

赤ミミズ粉末を紹介してくれた人に感謝しています。

 

詳しい国産赤ミミズ&還元型コエンザイムQ10サプリはこちらから