体臭・口臭・汗臭など気になる方

便臭・足の臭いやオナラ臭など気づいてますか?

体から出る嫌な臭い・・・

臭ってませんか?

自分の臭いは自分では気づかないもの。

エチケット用の消臭サプリメント

『ピュアデオドラント』!!

取扱い開始です。


体の臭いって自分では気づきにくくないですか?

親しくても伝えにくいデリケートな問題ですよね・・・

今回のサプリメント『ピュアデオドラント』は体の中から臭いを和らげてくれます。

 

以前、流行ったバラの香りがするサプリメントとは違います。

弊社にも取り扱いのお話がありましたが、安全性の問題でお断りいたしました。

 

安全性は特に大切です。

『ピュアデオドラント』は安全性が高く、香料などで臭いをごまかすこともありません。

天然抽出素材を濃縮した錠剤タイプで、腸内環境を整えつつ嫌な臭いを元から消臭していきます。

個人差はございますが、1袋(約一ヶ月)お召し上がる頃には便臭の緩和などに気づく方が多いようです。

 

もちろん弊社スタッフでも1ヶ月以上前からテスト飲用始めています(笑)

ピュアヒューマン様の方々にもご協力いただいて感想をまとめました!

 

(Aさんの場合)

テスト2週間目にトイレの臭いが変わった。次に入る方に少し気を使わくていいかも!

 

(Bさんの場合)

テスト3週間目に明らかにトイレの臭いが違うのがわかりました。

それと、汗の臭いがそんなに気にならなくなっています。

 

(Cさんの場合)

トイレは4~5日目に感じました。それとオナラの臭いも変わったようです。

また、お通じは元々いいのですが、より良い感じがします。

 

あくまでも個人の感想ですが、一番分かりやすいのはトイレのようですね!

 

消臭サプリメント『ピュアデオドラント』は、このような方におすすめです。

年齢と共に気になる加齢臭・体臭・汗臭・便臭・オナラ臭・足の臭い・頭皮の臭い・脇の臭い・体の中からくる口臭などに効果を発揮します。

 

詳しくはこちらから