美意識アンケートで上位に。

男性20歳から69歳の男性に全国アンケート実施

某番組で20歳から69歳までの男性を対象に、『美意識が高いと思いますか?』とアンケートを実施したと放送されていました。

結果は・・・

はい。又はどちらかと言うと高いと答えた方が何と46%も!!

その中で『何をしているのか?』を聞いてみた内容は・・・

◯体臭予防

◯口臭予防

◯筋トレなどの運動

◯スキンケア

などが上位を独占したようです。

年代や性別に関係なく、このキーワードはトレンド入りですね!

 

最近ではスポーツジムに通う方は、デオドラントアイテムは必ず持参するようで、昔みたいに更衣室は汗臭いはNGらしいです。

また、運動中のでも休憩タイムで着替えを行い、次のプログラムへ移るのがルールとのこと!?

 

確かに、お子さんや男性の脱毛も当たり前の時代ですから納得できる気もします。

自分の臭いはわかりづらく、ましてや他人の臭いを指摘することも・・・

デリケートな問題で悩んでいる方も多いようで、加齢臭・口臭・汗臭など対処方法では解決できないこともあります。

 

対面販売で購入するのも気になる方が多いと聞きます。

そんなお悩みの解決策で一度お試しください!

 

ピュアデオドラント消臭サプリメント。

天然素材で安心して飲用できますよ、一日2粒飲むだけで体内の腸内バランスを取りながら嫌な臭いを緩和してくれます。

勿論、臭いも個人差がありますので先ずは一ヶ月(1袋)から始めてみてはいかがですか?

 

既に1ヶ月飲用している方々も、臭いの変化に気付いていますよ!

 

詳しくはこちらから