まつ毛美容液トラブル急増中!

まつ毛美容液が大きく変わる。高品質の美容液

UNICO CELLヒト幹細胞培養液配合。

最新まつ毛美容液!!

『シェルマアイラッシュファクト』

まつ毛の悩みを解決します。


やっと発売になりました!

UNICO CELLヒト幹細胞培養液配合の高品質まつ毛美容液です。

名前は・・『シェルマアイラッシュファクト』。

ヒト幹細胞培養液に育毛効果が医薬品(ミノキシジル)の約3倍と発表されている成分(キャピキシル)を配合。

それに加えて医療用の成長因子(EGF)と水溶性コラーゲンまでブレンドされています!!

 

2019年5月までに国民生活センターに寄せられた、まつ毛美容液のトラブルは約2000件を超えているようです・・・

既に、業務改善命令などを受けた商品も多く出てきているようです。

まだまだ厳しく規制を行っていくようです。

 

専門的な話になりますが、現在出回っているまつ毛美容液は品質が悪く、効果効能も過激に表現されており、私の知る限りでは、しっかりされているメーカーは数社です。

また、医薬部外品で販売されている物まであります。

まつ毛美容液の医薬部外品は薬事法違反になり、特に注意喚起が必要です。

 

原因としてはまつ毛エクステと同じように、今までが曖昧で良かったため放置されていました。

健康食品と同じ感じですね!

化粧品製造の観点からしても、余り力を入れる化粧品では無かった隙間産業でした。

 

数年前からまつ毛エクステ業界でのトラブルが急増してから、規制がかかり今では美容師免許が必要になっています。

 

また、健康食品のトラブルも急増してきたため、2年程前から規制がかかり始めました。

 

今回もそのような流れで徹底的に調査するようです。

勿論、ヒト幹細胞培養液コスメも2年程前から調査と規制が始まっており、既に無くなっている商品もあります。

 

この規制により商品開発の基準が高くなり、本物の高品質だけが残っていくようになります。

消費者としても選択しやすくなることでしょう。

 

今回の『シェルマアイラッシュファイクト』は、まつ毛業界に革新をもたらす商品となると思います。

 

商品企画・開発部より