スキンケアまつ毛美容液(シェルマ)

伸ばすだけではダメ!トリートメントとスキンケア

念願のヒト幹細胞培養液にキャピキシル配合のまつ毛美容液!

『シェルマアイラッシュファクト』発売以来、愛用者が増えています。

まつ毛美容液でトラブルがあった方が多く使用を始めてくれています。

今のところ、痒みや刺激もないようですが、以前トラブルがあったお客様には皮膚の柔らかいところか、薄いところでパッチテストをお願いしております。

 

『シェルマアイラッシュファクト』には、他社に無い機能や成分が採用されています。

(安全性と品質)

配合している成分全てにおいて、スキンケアで使用されている実績のある美容成分を採用しています。

また、各成分のアレルギー検査をクリアしています。

 

(育毛だけではない)

まつ毛美容液と言えば(育毛)を謳っている商品が多いかと思います。

シェルマアイラッシュは、スキンケアを重視したまつ毛美容液で開発されています。まぶたの保湿や弾力、まつ毛を持ち上げる引上げ力も考えてあります。

また、その機能にキャピキシルの育毛効果を加えた、スキンケア育毛まつ毛美容液です。

 

(まつ毛トリートメント)

まつ毛に栄養を与え、ツヤのあるしっかりとした、まつ毛を育てるために他社に無いまつ毛トリートメント成分を5種類配合しています。

 

つまり、スキンケア美容液に育毛成分をバランスよく配合し、トリートメント成分でまつ毛のコンディションを整える、複合的なスキンケア育毛まつ毛美容液!

それが『シェルマアイラッシュファクト』です。

 

詳しくはこちらから