卸販売も承っております。

美容と健康に携わるプロの方はお気軽に!

やっと秋?らしくなってきた熊本です。

それでも日中は25℃を下回らない日が続いています。

来週からは本当の秋を感じれそうです!!

 

最近の熊本は桜町再開発で誕生した『サクラマチバスターミナル』が大賑わいで、熊本初出店や九州初出店のお店も多く、未だ行けてません。

 

その周辺にも高級食パンの『偉大なる発明』熊本店や小麦の香りと10種類の味が楽しめる、食パン専門店『VIKING BAKERY F』がOPENしています。

 

もちろん、こちらもまだ行けてません・・・

熊本にお越しの際は、熊本城から全て歩いて行けますので、散策されて下さい。

 

 

そんな熊本でお仕事している弊社、【フゾングレイス】ですが、実は卸もしております。

オンラインショッピングのみと思われているようですが・・・

美容室・エステティックサロンなど、最近では整骨院や整体院などからのお問い合わせも増えております。

 

美容室やエステティックサロンは美容に関するお仕事のため、お取引も多くなっております。

整骨院や整体・カイロプラクティック業界に関しては、女性スタッフが多く働き出しているようで、メニューとしてエステやマッサージをご提案されているようです。

その関係もあり、商材を探されているようです。

 

また、数件ですがリフレクソロジー・美ボディサロンもお問合せが!!

 

弊社商品に関しましては、お気軽にご相談いただければ嬉しく思います。

ネットショップ運営・卸業者・個人様への卸はお断りしております!

 

美容と健康に携わる施術者の方へは、全国発送しております。

卸に関しては送料などの関係で、15,000円以上で送料・代引き手数料が無料となりますので、メール・お電話・ファックスなどで一度ご連絡ください。