アンサンブル取扱い店に仲間入り

ヒト幹細胞培養液化粧品の取扱いをスタート

ナチュラル志向の美容室

『Hinata』様!デリケート肌のオーナーが厳選した商材を使用した、様々なメニューが人気なサロンです。

和気藹々な雰囲気で、気兼ねなく通えますよ。  

得意なことがマッサージという、オーナーが優しく迎えてくれる、癒しサロン『リフレクソロジー そら』様!

オイルを使用したマッサージが人気で、価格帯もリーズナブルで、日頃の疲れを取りに通いやすいお店です。


ヘアカラーやパーマ、化粧品など、オーナー方がデリケート肌のため、低刺激やアレルギーが少ない商品と薬剤を見極めて使用されています。

今回のアンサンブルヒト幹細胞培養液は、新製品のヒト幹細胞培養液とキャピキシル、まつ毛トリートメントを配合した『シェルマアイラッシュファクト』をご購入頂いた結果、刺激や痒みが無いことに驚かれ、その流れでアンサンブルDIVAをテスト。

 

使用感と浸透性の良さに納得、そして決め手は刺激と痒みです。

安心してご案内できる基礎化粧品として、初めて販売していただくことに!

 

既に、まつ毛美容液もアンサンブルも品切れを起こすほどの売れ行きのようです。

ひとりひとりに、しっかりカウンセリングしていただいています。