まつ毛も自毛で決める

まつ育で決まる、目元の女性らしさ。

UNICO CELLヒト幹細胞培養液にキャピキシルとまつ毛トリートメントを配合した、スキンケアまつ毛美容液!

『シェルマアイラッシュファクト』

発売以来、実感されているお客様急増中です。

低刺激、色素沈着が少ない本格的なまつ毛美容液。


まつ毛美容液でかぶれ・刺激・赤み・色素沈着などのトラブルを経験された方や使用することが心配な方から、ご支持を頂いています。

勿論、100%安全とは言えませんが、今のところ他社でトラブルがあった方や敏感肌の方もクリアしています。

 

既に、まつ毛の伸びを実感されてきている方も増えており、ご紹介を頂いております。

下記写真は発売前のモニター様の写真となりますが、あくまでも個人の結果です。

育毛には個人差もありますので、ご了承ください!

女性モニター様(60代)

上記写真がビフォー。

下記写真がアフター。

(使用方法)

朝・夜・使用。

洗顔後、上下まつ毛の根元に薄く均等に塗布。

約2週間での経過です。


女性モニター様(10代)

左写真がビフォー。

右写真がアフター。

(使用方法)

朝・夜・使用。

洗顔後、上下まつ毛の根元に薄く均等に塗布。

約2週間での経過です。


UNICO CELLヒト幹細胞培養液には、育毛効果があります。

アンサンブル基礎化粧品をご使用いただいているお客様からも、まつ毛と眉毛が伸びるとお声がたくさん出ていました。

 

幹細胞培養液は細胞を活性させる、リガントと言うカギを持っているため細胞が自ら活性し役割を果たします。

しかし、基礎化粧品には育毛成分のキャピキシルを配合しておりませんので、まつ毛が伸びるには限界があります。

 

今回のシェルマアイラッシュファクトは、スキンケアに育毛効果を持たせた商品となります。