書籍#腹筋女子の山崎麻央さん

お腹が割れたら人生変わった!くびれとタテ線。

急に冷え込んできた熊本です・・・

かと思えば日中は暖かい・・・体調不良の方も増えています。

 

そんな中、東京から来社いただきました。

何と、『#腹筋女子』で有名な加圧インストラクター・”山崎麻央さん”ご本人!!

 


テレビや雑誌の取材が殺到しており、有名人もお忍びで通われるスタジオ『solace』ソラーチェPLUS代官山を運営されています。

 

加圧スタジオでオーダーメイドのトレーニングメニューを提案するほか、体質改善を目的としたインディバの導入、ドクターズサプリメントやプロテインの販売など+αのサポートにも注力しています。

出産・子育ての経験から「子育て中のお母さんこそ身体の定期的なケアが必要と実感した」といい。加圧トレーニングは本気のカラダづくりというイメージから、ただ体重を落とすのではなく、健康になることが美しい身体につながるという考えで多くの女性から共感を得たそうです。

 

始めてお会いしましたが、とても真面目で気さくな方でした。

お顔もスタイルもホント綺麗で、謙虚さが印象的でお話も盛り上がりました(笑)

 

今回の訪問は、山崎麻央さんが開発した商品の取り扱いのお話で、弊社での取り扱いを検討して欲しいとのことでした。

 

正直、この手の商品は今までも沢山の会社様が来社いただき案内があっています。

これは!という商品は全てテストして判断されていただいてますが、体感や効果がない・・・

 

山崎さんの商品コンセプト・品質・製造技術などは、弊社も全員一致で納得。

ここまで拘った品質は過去最高かと思います。

あとは体感と効果ですね!

早速テスト開始します。