国内初認められたヒト幹細胞の効果

ヒト幹細胞培養液の素材選び方で大きく変わる!

最低気温と最高気温の差が15℃近くある熊本です・・・

ヒートテックを着るタイミングが難しく悩んでいます(笑)

 

しかしお肌の乾燥は始まっております。

そんな中、お客様から嬉しいご報告が!!

国内唯一、厚生省の認可を取得したヒト幹細胞(UNICO CELL)の培養液を高濃度で配合したアンサンブルシリーズ。

 

今回、初めてご購入いただいたお客様から写真付きで、ご連絡いただきました。

許可をいただきましたので、そのまま掲載いたします。

 

お肌のトーンが変わってきました!

そして、シミそばかすが薄くなってきています。

それに、週に1回は旦那さんが『本当に肌変わったよね~。ツヤツヤしてるね!

はぁ~こりゃすげー』って言ってきます。

いつもなら何も言わないのに。

男性から見てもお肌が変わったのが分かるってことですね。

知人に会うたび言われると嬉しくて、今では紹介しています。

今まで3種類・4種類使ってたのに、これ1本でいいなんて楽だし、何のトラブルも起きてないのが凄い!

朝晩これだけでお肌ってこんなに変わるもんですね。

旦那さんが毎日ほっぺたをツンツンしてくれます。

 

私は、超・超敏感肌の乾燥肌で、痒みと赤みなど悩んでいました。

今回、フゾンさんのヒト幹細胞の話を聞いて本当のヒト幹細胞の凄さを実感しました。

紹介した友達も凄く変わってきていますよ!

感謝してます。

私の写真です。

恥ずかしいですが嬉しくて送りました(笑)


有難うございます。

苦労して開発したので、こちらも嬉しく思います。

こらからも末長くご使用ください。