育毛まつ毛女性、急増中

逆まつ毛改善、まつ毛にハリ感が戻る。

発売以来、続々増えています。

まつ毛の育毛女子!!

マツエクを装着されている方やマツエクの影響でまつ毛が抜けてお困りの方まで、幅広く愛用されてきています。

 

美容室でも取扱いが増えており、美容師さんがモデルで結果が出ています。

お客様からも『アイメイク変えた?』と、よく言われる美容師さんが多くなっており、ヒト幹細胞培養液配合の『シェルマアイラッシュファクト』を最近使い出しただけと伝えるだけで、ご購入頂けるようです。

 

また、まつ毛美容液でカブレ・刺激・痒み・色素沈着など体験された方(美容師さん含む)が思った以上に多く、今回の『シェルマアイラッシュファクト』のトラブル対策成分に大変驚き、喜ばれております!!

 

コンセプトは本物のスキンケア。

育毛効果だけではなく、美容液のカテゴリーでしっかり作られています。

配合成分のヒト幹細胞培養液は、あの!『UNICO CELL』社を採用、育毛成分にはキャピキシルを配合。

その他まつ毛トリートメントを5種類配合してあります。

スキンケアでの瞼のエイジング効果・ツヤとハリ感を持続できるまつ毛の被膜効果。

細胞活性を促し育毛周期を早めることで、健やかなまつ毛が生まれる最新のメカニズムに挑戦中です。

 

ビューラーを使われる方は短時間で違いを実感できますよ。

そして、何と言っても容量が8mlも入って・・・4,800円(税別)!!!

約3~4ヶ月ほど持ちます。