こだわりのお店が増えてます。

品質への拘りに定評あるサロン様が増えました。

喫茶のマスターの雰囲気があるオーナーと笑いが絶えない奥様と経営されているヘアーサロン『Kamily』様。

商品へのこだわりは本物志向です。

アットホームなお店作りが人気です。


女性オーナーでありながら、男性顔負けのポジディブサロン『セルル』様。

カウンセリングと技術に定評があり、予約が取れないサロンです。

オーナーの笑顔が人気ですが女性専用となります。


今月、2件も新たにヒト幹細胞培養液コスメ、『アンサンブル』の取り扱いを始めていただくことになりました!

 

ヒト幹細胞培養液がブーム?になって来ていますが、今回のサロン様でも沢山ご案内があっていたそうです。

ただ、決め手がなく流行に乗らずじっくり検討されていたようです。

 

ヘアサロンアンドエステ『セルル』様に関しては、さすがに情報が早く3年前からヒト幹細胞培養液の化粧品シリーズを取り扱っておられたようです。

その間も、様々な化粧品メーカーのヒト幹細胞培養液を試しておられ、現在使用されている商品を超える効果がない限りは変更しないと!!!

 

ご使用されているヒト幹細胞培養液は確かにトップクラスでした!

今回、弊社のアンサンブルをご使用に当たってオーナー様はじめ、常連のお客様の効果と結果を十分確認した上で採用となりました。

 

オーナー様から嬉しいお言葉が・・・

結果が早い、浸透性が全く違う。

一般的に浸け心地を確認する方が多いですが、それはあくまでも表面被膜だけの手触りの話です。

ヒト幹細胞培養液の目的は、使用感ではなく結果が出るかが一番大切。

アンサンブルは想像していた以上の効果に納得してます。

との言葉を頂きました。

 

今後とも宜しくお願い致します。