LINC アロマボディークリーム

アロマエマルジョンタイプですよ!

LINC アロマボディクリーム。

天然ヒト型セラミドをはじめ、保湿美容成分を配合したエマルジョンクリーム。

髪・ボディなど全身に使用できる商品となっております。

3つのアロマから選べます。


以前のボディクリームはクリーム形状でしたが、少し伸びが悪く使用量も思ったより必要でした。

今回の新ボディクリームは改良されており、少量でよく伸びます。

そして、アロマの香りもより『しっかり』感が出ています(笑)

 

髪に使用しても馴染み感が良く、扱いやすくなっています。

プレゼントなどで選ぶなら!!

LINC アロマ(993)がおススメですよ。

好き嫌いが無い、爽やかで優しい、かわいいアロマの香りが体感できます。

 

LINC アロマ(997)は大人気ですが、少し大人っぽいかも。

LINC アロマ(991)はまだ未知数で、ハーブ系の優しいヒノキ?ぽい香りです。

イランイラン・パチョリ系ですが、落ち着いたアロマの香りが好きな方には絶賛です。

 

(旧)LINCボディクリーム

完全なクリームタイプでした!

(新) LINCボディクリーム

エマルジョンクリームに変更!