腹筋女子の山崎麻央さん

ソラーチェ代官山の加圧・ヨガ・ストレッチ


テレビの密着取材や雑誌などで有名な加圧トレーナー山崎麻央さん。

Solace(ソラーチェ)代官山スタジオを運営されています。

 

スタジオでの取り組みは・・・

◎加圧・ピラティス・ヨガ・ストレッチ

◎インディバサラン(ソラーチェ代官山Annex)

◎産婦人科医監修マタニティー・産後プログラム

◎管理栄養士による食事指導

◎遅延型アレルギー検査

◎ファスティング指導

◎植物性プロテイン(ソイリーン)開発販売

◎遠赤外線商品(ビオンヌ)開発販売

 

体の冷えを根本的に解消し、『巡る体』をつくることで太りにくく痩せやすい体に!

(食事)良質なたんぱく質・ビタミン・ミネラルの補給(運動)筋肉をつけ脂肪を減らす(温め)表面ではなく体を芯から温める巡るボディ!!

を手にするための温活をアドバイスしてくれます。

 

女性の8割は夏場でも(冷え)を実感されています。

体を温めることで得られる数々の健康・美容上のメリットが、各メディアや専門WEBサイトなどを通して広く一般に知られるようになり、『温活』実践者が増えている状況です。

その影響もあり、夏場の温活にも注目が集まっています。

つまり、日常生活で積極的に体を温めることで健康と美容を実感できるライフスタイルが定着しつつあるようです。

 

また、温活を行うことで免疫力や基礎代謝量の低下、自律神経バランスの乱れ、うつなどの要因が改善され、様々な疾病を抑制すると言われています。

 

今回はその温活の第一歩(食事)アイテムから取り扱いを開始します!!

ソラーチェ代官山『山崎麻央』さん開発の植物性プロテイン(ソイリーン)です。

 

弊社は正規代理店となりますので、安心してお買い求めください。

そして、山崎麻央さんと直接お話をさせていただきますので、ご質問などございましたらお気軽にお問合せ下さい。