熊本老舗百貨店でも催事中

山崎麻央さんSOYLEANプロテインドリンク


昨年、縁があり各メディアで有名な、加圧トレーナー『山崎麻央』さんが弊社に来社!!

とても気さくな方で、見た目とのギャップが可愛いお方でした(笑)

スタイルは言うまでもなく、本当にビックリ!!!!!

身長も高くまるでファッションモデルのようでした。

 

まったく気どりがなく、女の子がそのまま大きくなったような女性です。

本人に聞かれると怒られるかもしれませんね。

 

熊本の老舗百貨店、鶴屋さんでの催事が決まり熊本にお越しいただいたタイミングで初顔合わせでした。

鶴屋さんに納入できることはとても異例で、相当なブランド価値がないと難しく熊本では贈り物は鶴屋さんの包装紙に包まれているだけで、高級な価値があります。

それだけ信用がある百貨店と言うことです。

地元ネタですが(笑)

 

そこでも、山崎麻央さんのプロテインドリンク(SOYLEAN)は大人気で、継続されており3月にもご本人が催事で立たれるようです!

熊本のお客様も続けて愛用されているようで、4月にセミナーも決まっていましたが今回の新型コロナウイルスの問題で延期となりました・・・

 

また、6月ごろに開催予定ですので楽しみにお待ちください。

今週の3月6日(金)に鶴屋さん催事後に弊社に遊びにこられます。

 

弊社でも、とりあえず(SOYLEAN)プロテインドリンクをホームページにアップしましたのでご確認ください。

その他、山崎麻央さん商品は順次、ご案内させていただきます。