免疫アップでウイルス対策

いつもの生活の中にウイルス対策を!

全国で猛威を振るっている新型コロナウイルス。

自粛モードでストレスが溜まっている方も多くなっているようです・・・

熊本は短縮ではございますが、卒業式は各校開催しているようで、少し寂しいでしょうが中止になるよりはいいかと思います。

 

マスクも不足、消毒液も不足の状態で不安な生活と不便な生活になっておりますが、その中でも楽しみを見つけて乗り切るしかありません。

 

対策はやはり手洗いしかないようです。

今回のコロナウイルスは、インフルエンザ・風邪などと同じウイルス構造とも聞きます。

国内では症状に対する対処方法はあるようですが、コロナウイルス自体を殺す薬が無いため不安が増えている現状があるようです。

特に疾患をお持ちの方や抵抗力が落ちてる方が重篤化しやすいようで、インフルエンザも実は・・・

発症しない方もおり、免疫力が落ち抵抗力が下がると発症すると聞きます。

 

弊社スタッフは数年インフルエンザにもかかっておらず、日頃から免疫対策を生活に取り入れています。

黒ニンニク『艶姿』から始め、数年前からは『とこはな』を全員愛用しています!

 

同じ建物内にいらっしゃるピュアヒューマンさんのスタッフも愛用中で、こちらも誰一人インフルエンザにかかっていません(笑)

また、ご愛用の美容師さんたちも!!

 

『とこはな』国産赤ミミズ粉末酵素は血液の流れをスムーズにしつつ、継続することで基礎代謝がアップします。

疲れにくい体つくりにも役立ち、何と!基礎体温も上がるサプリメントです。

ウイルスを殺すとかではなく、免疫を上げることで発症しにくい体をつくることができます。

そして、発症しても症状が軽いようです。

日頃の生活習慣として簡単にウイルス対策方法としてお試しください。

 

詳しくはこちらから

 

㈱カネカの還元型コエンザイムQ10と㈲輝龍の国産赤ミミズ酵素にビタミン類を配合したサプリメントです。

食後30分以内に引用すると、より効果を実感できます。

60粒で1ヶ月分となります。