殺菌洗浄と除菌洗浄、消臭も同時

こまめに洗浄と殺菌を心掛ける発想!

全身を洗える泡ソープ!

『olu olu フォームウォッシュ』

拭き取るだけで大丈夫、何処でも好きな時に使用できます。

敏感肌対応の洗顔成分を配合しています。


新型コロナウイルスが日に日に増えています・・・

都道府県や国からも自粛要請が出ていますね。

マスク不足に消毒液不足など対策したくても物が買えない状況も続いており、不安が増しているかと思います。

 

医療機関ではもっと深刻で、備蓄在庫が殆ど無いと聞きます。

新型コロナウイルス以外でノロウイルス・インフルエンザ・結核の患者さんも運ばれてくるようですが、結核以外の場合はマスクをしないようにと言われている医療機関もあるようです。

患者さんと一番に向き合う医療関係者にマスクや消毒液が行き届いていない事を考えると、関係者の方々はとても怖いと思います・・・

また、医療差別も問題になっているようです。

そのような話を聞くと胸が痛みます(´;ω;`)

 

一生懸命にお世話していただく医療関係者の方に一刻も早く届くことを願います。

 

今回ご紹介する商品は、弊社オリジナル泡ソープ『olu olu フォームウォッシュ』。

熊本地震の前に開発に入っていましたが、製造中にあの地震が!!!

工場が止まり、結局間に合わず3ヶ月後に発売することに。

その間は容器充填が間に合わなかったため、液状で知人や弊社駐車場に避難されておられた方々にお配りしました。

 

洗浄・除菌・殺菌・消臭が同時にでき、拭き取るだけでシャワーを浴びた感覚でスッキリします。

頭皮・髪・洗顔・体も洗え、デリケートゾーンの洗浄も簡単!

オムツ替えの時も大活躍でした。

洗いたい個所をピンポイントで洗えるため人目も気にせず使用できるのがいいですよ。

 

持ち運びが出来ますので、何処でも・いつでも気になったら手洗いを!

詳しくはこちらから