新型コロナウイルス対策緊急企画

手にも使える次亜塩素酸水『除菌水』入荷。

微酸性次亜塩素酸電解水『除菌水』。

緊急入荷!

手にも使用できる安心・安全の特殊水。

食品添加物にも採用される安全性です!

雑菌・消臭・タバコの脱臭。

インフルエンザ・ノロウイルス・O157にも対応。


全国で猛威を振るっている新型コロナウイルス・・・

アルコール・エタノール消毒液も不足しています。

熊本でもトイレットペーパー偽情報から始まり、マスクも手にすることが困難な状況です・・・

 

3月に入り、マスクと消毒液のお問い合わせが急増していましたが、ご希望にお応えできず時間がかかりました。

アルコール消毒液と次亜塩素酸の案内は相当数来ましたが、???な会社が多く。

アルコール消毒液に関しては、濃度を薄くして価格を設定していたり、次亜塩素酸に関してはタブレット商品・次亜塩素酸ナトリウム溶液ばかり!

結局、手袋着用で手などの消毒ができない。

 

今回の商品は、ハイターなどの次亜塩素酸ナトリウムではありません。

よく聞く次亜塩素酸水は、この次亜塩素酸ナトリウム水のようでPHアルカリ、手袋着用で臭いも強く綺麗に拭き取ることが必要です。

濃度も100ppm~500ppmがあるようで、価格帯もお安く大容量で販売されています。

弊社取り扱い次亜塩素酸水は、次亜塩素酸ナトリウム(ソーダ)系ではありません!

PHも6に調整しておりますので微酸性です。

お肌が弱酸性のPH5.5ですので刺激も少なく安心です。

濃度は80ppm以下で合わせています。

これは、20ppm~80ppm以下の範囲が食品添加物に適していると採用されています。

濃度の数値は少なく感じますが、SAEW除菌水は次亜塩素酸ナトリウムの約80倍の殺菌力があり臭いもほぼ無臭です。

 

元々、和食料理店などで採用され今では介護施設・幼稚園・美容サロンなどでも広く使用されています。

次亜塩素酸水SAEWを吹き付けた時点で殺菌・除菌・消臭を同時に行い、そのまま普通の水に変わります!!

洗い流す必要はありません。

 

また、デメリットとして紫外線と熱に弱いため、遮光タイプの容器に入れてご使用ください。

しかし容器も不足深刻で、遮光タイプは手に入らない!!と心配な方。

安心して下さい!

透明容器でもアルミホイルをしっかり巻き付ければ、遮光容器の出来上がりです(笑)

必要な量だけ容器に移し使い切るのが一番ですが、残った場合は冷蔵庫に入れて下さい。

除菌力は1週間は持続します。

レフィル本体は約1年持ちますので安心してご使用ください。

詳しくはこちらへ(除菌水)