コロナと血栓症?

新型コロナと血栓症の関係とは!

世界中で感染者が増加している新型コロナウイルス・・・

早く終息を願います。

 

先日のNEWSで、新型コロナウイルスと血栓症の関係について発表されていましたね。

内容は・・

『新型コロナウイルスは最初に血管に損傷を与え、その後肺に到達する。死を決定するのは肺炎ではなく(静脈微小血栓症)です。』??

つまり、新型コロナは肺の前に『血管に影響を及ばす』という研究データらしいのです。

 

この内容に関しては、発表前に連絡が入り、最初は『何のこと?』と思っていましたが、その後NEWSで報道されビックリしました。

血の流れが悪い方や血栓ができやすい体質、持病をお持ちの方など特に注意が必要とのこと。

特に細い血管から血栓がつくられ、少しづつ全身に運ばれて行きます。

それが積み重なり大きい血管に支障をきたします。

心臓血管が詰まると(狭心症)や(心筋梗塞)に、脳の血管が詰まると(脳卒中)や

(脳梗塞)、(くも膜下出血)などが起こります。

 

また、血栓症予備軍は相当数いると言われており、急性血栓症の代表が『エコノミークラス症候群』です。

つまり、誰にでも起こりうる症例と言えます。

 

適度な運動・バランスの取れた食事・十分な睡眠などを心掛けるように!!っと言われますがこれが難しい。

そしてストレスも大きく関わってきますので、より難しいのが現実です・・・

 

新型コロナウイルスの予防対策で手洗い・うがい・消毒・免疫力アップに追加してみてはいかがでしょうか?

血栓と免疫力アップに必要なサプリメント『とこはな』。

実績のある成分のみで作った国産のサプリメントです。

その成分とは、あの『新型コロナウイルス検査試薬供給』や『アビガン錠』の原薬供給で有名な㈱カネカさんの(還元型コエンザイムQ10)と国産赤ミミズ乾燥粉末で有名な輝龍さんの(赤ミミズ乾燥粉末酵素)を高配合しています!!!

 

この二つの成分の組み合わせは最高ランクで、様々な形で臨床試験も実施されており副作用がなく安全なのが特徴です。

輝龍さんの国産赤ミミズ乾燥粉末は酵素で、血栓を作りづらくすることはもとより、既にできた血栓まで溶かしてくれます!

 

新型コロナウイルスに対して効果があるとは言えませんが、血栓症対策(血栓予防)として実績を出している成分酵素です。

カネカさんの還元型コエンザイムQ10も凄く、飲用するだけで100%細胞に働きかけてくれ、細胞を活性し基礎体温の向上も期待でき免疫を作ってくれます。

 

できることは何でも取り入れ、継続できる対策が一番ですね。

詳しくはとこなはへ

 

一日2粒で1ヶ月分です。

還元型コエンザイムQ10と国産赤ミミズ乾燥粉末酵素にビタミンを配合したサプリメント。

『とこはな』です。

ニオイも無く飲みやすく作りました。