猛暑の残暑とマスクケア

もう始めないと秋冬のお肌トラブルに

全国でも残暑が厳しいようですね💦

熊本の今年の夏は湿度が少なく例年より体感は涼しく感じました。

残暑も思ったほどなく、快適に過ごせています。

 

コロナ・PM2.5・黄砂など九州でも様々なものが空気中に漂っております。

マスクトラブルが増えているお話は掲載してますので、今回は冬に備えて今のうちに準備を始めて下さい。

 

夏の紫外線のダメージが出てくる秋です、今年はマスク着用による乾燥や摩擦炎症、ニキビなど多くご相談が増えております。

日頃から簡単にご使用いただける商品をご紹介いたします。

 

何と言ってもヒト幹細胞培養液化粧品ですね!

ユニコセル社ヒト幹細胞培養液は抗酸化作用・炎症止め・保湿・細胞活性・美白など様々なお肌トラブルに対応できる活性成分となります。

 

普段使いでおすすめなのが・・・

ラウイSCシリーズのローション。ユニコセル社ヒト幹細胞培養液を配合した化粧水で、先に述べた効果含めお肌の水分補給に持って来いのアイテムです。

コストもお手頃で普通肌からオイリー肌の方など、さっぱりと仕上げたい方向けです。

 

アンサンブル『DIVA』美容液。ユニコセル社ヒト幹細胞培養液を配合した美容エッセンスで、オールインワンでも対応できる内部保湿が特徴です。

こちらも先に述べた効果+高濃度の幹細胞培養液を配合しているため、活性力は数十倍になります。

 

ダブルで使用も可能ですよ!

ラウイSCローション

洗顔後にワンプッシュづつ数回に分けて塗布してください。

そのあとは保湿クリームで仕上げます。

アンサンブルDIVA

洗浄液に2プッシュほど手に取りお顔全体に馴染ませます。

また、気になる箇所へポイントとしても大丈夫です。