マスクにアイメイク

マスク着用でアイメイクだけ。

マスク着用、毎日心掛けています。

コロナが長引き、疲れも出てきていますね・・・

弊社もメーカーさんが出張自粛で新製品の話が進んでいません(´;ω;`)

 

商品の開発企画や成分の勉強会などは電話やメールでは細かいところが伝わらず、困っています。

新しく取り扱う商品も説明会が中止になっており選べません(笑)

仕方ないので慌てずじっくり吟味しますね!

 

ところで最近はマスク着用が長引き、メイクをする方が減りつつあり、中にはどこにも出かけないし人にも会わないのでスキンケアも手抜きになっていると聞きます。

超危険です!!

スキンケアは必ず行ってください。

以前にもブログにアップしましたがマスクでのお肌トラブルが増えており、夏の紫外線はマスクでは防止できていません。

秋にしっかりとしたケアをしておかないと・・・

冬はとんでもないことになります。

 

面倒なら弊社ヒト幹細胞培養液を配合したアンサンブルシリーズ【DIVA】がおすすめです。

 

しかし、アイメイクは手抜きできません!

どんどん愛用者が増えています。

まつ毛&眉毛美容液『シェルマアイラッシュファクト』。

今やまつ毛エクステは当たり前、ちょっと長くしたり毛量を増やすだけで印象が変わります。

デメリットは土台となるまつ毛がしっかりしていないと、装着しづらいことやまつ毛本体が抜け落ちる。

その後、まつ毛が伸びてくるまでアフターができないなどが挙げられます。

 

最近では、約20年ほど前に流行った『まつ毛パーマ』の需要が増えてきているようです。

正式には『まつ毛パーマ』というメニューは薬事法に引っかかるため、『まつ毛カール』と表記して行う指導が約20年前に美容室に保健所から通達があったと㈱ピュア・ヒューマンさんから聞きました!!

 

逆まつ毛の方は特におすすめのようです。

ストレートパーマの応用理論でロッドを使用した2浴式が『まつ毛カール』です。

ロッドのサイズも様々準備されてるようで、まつ毛の長さに応じて対応できます。

そのまつ毛トリートメントとして『シェルマアイラッシュファクト』が最適のようです。

 

『シェルマアイラッシュファクト』は、ヒト幹細胞培養液とキャピキシルの融合で、まつ毛トリートメント成分をたっぷり配合してあります。

ハリコシのある、しっかりとしたまつ毛を育ててくれ艶も与えてくれます。

美容室では業務トリートメントとして、またお客様のホームケアとしてご案内いただいております。

 

ヒト幹細胞培養液とキャピキシルの相乗効果。

また、まつ毛トリートメント成分もたっぷり配合したまつ毛&眉毛専用美容液。

『シェルマアイラッシュファクト』

 

詳しくはこちらから