生活臭、気になりませんか?

各お部屋がアロマルームに変わります。

LINCディフューザー。

LINCアロマ全7種類発売中!

ウィスキーボトルのデザインで大人向けおしゃれ。

爽やかな香りからグラマラスな香りまで、幅広く用意してあります。

 


2021年の始まりも新型コロナウイルスからでしたね・・・

そして大雪も広範囲で被害が出ているようです。

 

熊本市内は殆ど積雪もなく?郊外が少し積雪したようです。

隣の福岡などはビックリするほどの積雪!!

熊本は阿蘇以外の積雪は珍しい県です。

 

昨日、新型コロナウイルスも100人超え、独自の緊急事態宣言も時間の問題かと思います。

 

しかし、落ち込んでばかりもいられません。

少しでも些細な楽しみを探し、ストレス発散をしていきましょう!

 

今回おすすめはLINC ORIGINAL MAKERS【ディフューザー】です。

消臭効果もあり、何と言ってもLINCアロマの香りがいいです。

全7種類からお好みのアロマを選べるので、お部屋の雰囲気が変わりますよ。

 

価格帯は少しお高めですが、これが長持ちします!!

会社でも自宅でも、私は使用しています。

自宅は玄関とトイレと寝室でディフューザーを活用しています。

会社では応接室と玄関ですね。

 

お客様の反応も良く喜ばれています。

そのままご購入頂くメーカー様もいます(笑)

 

個人的な感想ですが、香りの持続は三ヶ月は持つようで、スティックが完全に吸い上げれなくなると香りの拡散が弱くなります。

その場合はスティックのみ交換すれば、香りの拡散が復活しますよ。

また、裏ワザで使用済みのディフューザースティックは、お香皿などに置いておくだけで何と!!一ヶ月ほど香りを仄かに楽しめます(笑)

 

これを言うとLINCさんから怒られそうですが、試してみてください。

そして、スティックを細かく切り・・・

布などで軽く包むと香り袋にも代用できます。

 

最後まで無駄なく活用すれば経済的です。

気になられる方はこちらから