血栓を作らない体質に

新型コロナウイルスに負けない体質つくりを!


関西地区でも緊急事態宣言が出るようですね・・・

九州でも時間の問題かと。

前回の緊急事態宣言に比べると、新型コロナウイルスの特性も少しわかってきたこともあり、自粛ムードが少ないように感じます。

 

テレワーク率も上がらない理由としては、お客様にお会いしないと仕事にならない業種が多いことだと思います。

これは仕方がないことです。

 

弊社でも営業訪問は欠かせない業務ですし、メーカー様も訪問していただかないと情報が曖昧でお話が進みません。

できる対策は徹底しておこなっていますが、いつコロナに感染者になるか不安もあります。

 

今回は、新型コロナウイルス感染者が自宅待機中に急変して命を落とされる報道も多く、原因の一つとして血栓と言われています。

血栓は突然襲ってくる病気です。

血栓になりやすい体質のかた、持病で血栓を作りやすくなっている方など様々です。

今回の新型コロナウイルスはそれとは関係なく、誰でも起こりうる症状のようです。

報道や研究機関でも原因は発表されていますのでご説明はいたしませんが、コロナ感染により血栓が増え全身に回ることにより、手足の指先・脳・心臓などに影響を及ぼします。

 

つまり、療養中で無症状の患者さんでも突然起こり急変する場合があるということです。

年齢も関係ありません。

持病をお持ちの方などは特に注意が必要ですが、病院に入院できますので安心感はあります。

問題は持病が無い方や無症状の方はホテルや自宅待機が増えていますので、処置が間に合わなくなります。

 

それでも対策は間に合います!

少しでも不安な方や体調不良を感じた方におすすめしたいのが、弊社サプリメント『とこはな』です。

カネカ様の還元型コエンザイムQ10に国産赤ミミズの粉末酵素を配合した、特殊なサプリメントです!

毎日、一日一回2錠を飲用で一ヶ月分。

また、コストを考え二日に一回2錠を飲用で二ヶ月分です。

どちらも素晴らしい成分となりますが、今回の血栓には赤ミミズの酵素が有効的で副作用もございません。

飲用後、吸収され始めたら即効性があります。

 

以前、奥様のみご愛用されていたお客様がいらっしゃいました。

ご主人が急に心筋梗塞で倒れ、郊外だったようで救急車の到着まで1時間かかる状況の時、駄目もとで奥様がご主人に無理やり8錠ほど流し込んだそうです。

救急車も到着し搬送中に意識が戻り、病院で検査した時には血栓流れていたそうです。

障害もなく元気で暮らされています。

お手紙を頂いたときは私どももビックリしたことを覚えています。

 

弊社スタッフはじめ関係のある医療従事者もずっと飲んでいます。

また、親戚や家族の中に医療関係者の方がいらっしゃるお客様からの贈り物ご注文も増えております。

少しでも不安を取り除きたい方はこちらから!