コロナ過で相談急増

無症状でも抜け毛が増える?

コロナ過で我慢の生活中・・・

ストレス発散できていますか?

今月も一件ヒト幹細胞培養液アンサンブルシリーズの取扱店が決まりました!

 

熊本県嘉島にある、かわいい美容室『Hair Loile』様です。

女性オーナー様、一人で運営されております。

カウンセリングをしっかりされ、主婦の目線での似合わせスタイルに定評がある美容室です。

 

お子様連れから男性客まで、幅広く支持されています。

今回はお客様から頭皮と薄毛の相談が増えているようで、ヘッドスパなどのメニューに加え育毛スパを検討されていました。

 

ヒト幹細胞培養液が有名になっているため、お客様の中にも化粧品を使用している方もいたり、オーナー様も他社のヒト幹細胞培養液美容液を2ヶ月ほど使用しているようです。

有名になったことで、お客様のご理解も早くカウンセリングしやすくなっているようです。

 

弊社ヒト幹細胞培養液に関しましても、噂はお聞きいただいていたようです。

他社との違いや働きをご説明させていただき、ご契約いただきました。

 

ヒト幹細胞培養液は添加剤になっている商品が多く、目的が全く異なります!

使用感だけで判断するのは間違いです。

また、即効性があるのも登場しているようですが、これもNGです。

即効性がある商品は、ヒト幹細胞培養液が反応しているのではなく、添加されている別の成分が働きリフトアップしたり、美白を演出しています。

 

ヒト幹細胞培養液は浸透させて、細胞に栄養を届けます。

その時、ヒト幹細胞培養液に含まれる成長因子が細胞の活性する鍵穴を開けて、はじめて細胞自体が動き出します。

 

その成長因子の中に必ず必要な伝達成分が【エクソソーム】という成分です!

これが無いと成長因子を配合しましたと言っても、反応しないのです。

【エクソソームは】最近、成分名を公表してもよくなりましたので今回ブログに掲載します。

詳しくは別の日にご説明致します。

 

この【エクソソーム】がヒト幹細胞培養液の中に入っている原料メーカーは、現段階で判明しているのは2社のみです。

弊社が採用しているUNICO Cell 社のヒト幹細胞培養液と・・・・・

まだ言えませんので。

 

少し話は変わりますが、コロナ感染者で無症状の患者さんも抜け毛が増えたと聞きます。

以前ご説明したように、抜け毛とコロナの因果関係が全く証明されていません。

精神的なものでストレス・恐怖・申し訳ない気持ちなどが抜け毛を増やします。

まだ証明はされていませんが、感染者ではない方の抜け毛や円形脱毛症も急増しています!!

 

何より落ち着いて、自粛生活を頑張っていて、感染した場合は誰のせいでもありません。

少しづづストレス発散しながら、乗り越えていくしかありません。