ホワイトデーのお返しはこれ

イベントの季節かもうすぐ到来です。

熊本県独自の緊急事態宣言もいよいよ明日解除になります。

気持ちを緩めず楽しみたいですね。

 

バレンタインも終わりました。

今年は自分や家族へのバレンタインが多かったようです!

すごもり生活でご褒美も兼ねて高級チョコレートを求める方が多かったようです。

熊本の鶴屋百貨店では、チョコレートで作った大型の『くまもん』が飾られていたようです。

 

もうすぐ三月を迎え、イベントシーズンに突入します。

卒業式・入学式・入社式・送別会・歓迎会などなど、去年開催されなかった行事も感染対策をしながら行われることを期待しています。

 

今回はそんなイベントにピッタリの商品をご紹介致します!

最初はホワイトデーにおすすめ商品です。

西部頭髪のヨーデルサワークリームスパイスとカレーマヨです。

 


発売以来、おもしろ調味料で大人気です。

日頃からお世話になっている方への気持ちの贈り物。

また義理チョコのお返しとしてお渡ししてもウケること間違いなし。

 

続いては、家族や自分へのご褒美ホワイトデーに!

定番のLINC ORIGINAL シリーズ。

リンクボディクリーム・リンクヘアーバーム・リンクリップバーム。

 


アロマの香り、デザイン、使用感、内容成分、全てにおいて文句なしの商品です。

季節や気温で香りの好みが変わる方、多くないですか?

私はそうです(笑)

リンクヘアーバームは全身に使用できるバームです。

バームによくある現象で時間が経つと香りが無くなるため、油臭が気になる方が多いようです。

リンクバームはアロマの香りが長く持続し油臭が無いのが人気です!

 

リンクボディクリームは、アロマが選べる楽しみがあります。

こちらも全身に使用できるエマルジョンクリームです。

バームに比べしっとりサラッとした質感がいいです。

 

リンクリップバームはリップ以外にも乾燥が気になる箇所へ、ポイントバームとして使用できます。

こちらもアロマの香りが選べるため気分で使い分けてもいいですよ。

 

詳しくは各商品のバナーから確認してください。