新入生・新入社員のアイテム

環境が変わると始めたくなる

卒業式も続々開催されています。

来月は入学式や入社式のシーズンです。

新入生や新入社員の初々しさとキラキラ感がいい感じですね!

 

そして環境も変わり新たな気持ちで希望を抱いて、頑張る気持ちが湧いてきます。

また気分にも変化が出てきますので、少し大人になった実感がわかるような商品をご紹介します。

 

LINCヘアーシャンプー・マスク

アミノ酸とベタイン酸の界面活性剤で優しく洗いながら潤いのある滑らかさを実感できます。人気アロマの香りが継続するため、癒し効果も抜群です。


LINCパルファム(香水)

他にないアロマの香りで注目されること間違いなし。香りも3段階で変化し持続も長く二度付けの必要もありません。高級感のあるアロマで揃えています。


LINCディフューザー

疲れて帰宅したときに最適の癒しアロマです。キャップ付きですので気分によってアロマを変えるのもいいかも。寝室におすすめです。


アンサンUNICO CELL ブルDIVA

オールインワンでも使用できる美容液。これさえあれば全てのお肌トラブルに対応。保湿・炎症止め・毛穴引き締め・美白・たるみ・ニキビ・アトピーなど全てのお肌トラブルに対応します。


UNICO CELL ヒト幹細胞配合まつ毛美容液シェルマアイラッシュファクト。

太く長くしっかりとしたまつ毛を育てます。刺激も少なく色素沈着もありません。目元で第一印象が決まりますよ。


ご紹介が足りませんが、この中の一つを持つだけでもライバルに差をつけれます!

ちょっとした身だしなみで雰囲気も大きく違ってきます。

商品の詳しい説明は各コーナーに掲載しておりますのでチェックしてみてください。