30代からのヒト幹細胞培養液化粧品

国産製造原料のヒト幹細胞培養液やっと!

待ちに待った!純国産製造のヒト幹細胞培養液配合の基礎化粧品シリーズ。

『SCJ』取り扱い開始。

ヒト幹細胞培養液の原料に関しては、

アメリカ産・韓国産・台湾産・国産などたくさん培養製造されています。

また、各国産原料を使用しても各社の製造技術などで化粧品化された場合の効果は、大きく差が出ます!!

 

大切なのは、各国の原料メーカーのヒト幹細胞培養方法・抽出方法・安全性、そして活性成分が基準以上に検出されているかが重要です。

つまり、ドナー選出から全ての工程を経て化粧品になるまでが重要で、技術力で大きく結果が異なってきます。

 

最近では、ヒト幹細胞培養液配合の化粧品で『お顔のリフトアップができる』即効性のある商品まで発売されているようです・・・

これは、ヒト幹細胞培養液の働きではありません。

リフトアップ専用の成分を主成分に、ヒト幹細胞培養液を配合しただけの化粧品です。

営業サイドから報告が上がっている内容によりますと、『ヒト幹細胞培養液で活性することで、リフトアップが即効性で実現できます』と説明して回っている会社も増えているようです。

ヒト幹細胞培養液には即効性はありませんので、しっかりチェックして下さい。

化粧品にどのリフトアップ成分を配合しているのか、何処のヒト幹細胞培養液を何のためにプラスしたのかなど、しっかりとした説明をしてくれ、質問にも答えてくれる会社の商品を選ぶことをお勧めします。

 

ヒト幹細胞培養液はとても厳しく管理されています。

消費者センターや厚生労働省、医療関係からもチェックが入り、発売されては無くなりの繰り返しです。

 

弊社取り扱いのヒト幹細胞培養液は、その中でも特殊の特殊で希少なヒト幹細胞培養液のみ配合しております。

今回の『SCJ』シリーズは、国内産の中でも他社では不可能なほどの膨大な資料をお持ちの㈱フコクさんです!!!

弊社、オリジナルのヒト幹細胞培養液『アンサンブルシリーズ』配合されているUNICO CELL社のヒト幹細胞培養液まで分析してくれたメーカーさんです(笑)

 

また、結果は後日ブログににて発表いたします。