上を目指すヒト幹細胞培養液

弾力肌でシワを目立たなくするヒト幹細胞

純国産製造のヒト幹細胞培養液を配合した『SCJシリーズ』基礎化粧品。

特殊抽出方法でエクソソームを更にプラスした化粧品となります。


今回、取り扱いを開始したヒト幹細胞培養液、基礎化粧品『SCJシリーズ』を早速お試ししました。

前回は商品化前のテストでしたので、使用感などのチェックしかできませんでした。

販売と同時に仕入れしましたので、全アイテムしっかり毎日使ってみました!

 

先ずは、洗顔後に『SCJベルフィーヌ』高濃度エッセンスをシワが気になる箇所へ!ぬりぬり。

続けて、『SCJローション』をお顔全体に塗布。

その後、『SCJエッセンス』を額・目の周りなどにぬりぬり。

仕上げに、『SCJクリーム』をお顔全体に!

と頑張りました(笑)

 

毎日アンサンブル『DIVA』を愛用していますので、すごい変化は正直感じませんでしたが・・・使用感は思ったより軽い。

特に朝起きた時のお肌の状態は、張り感を感じますね。

 

全アイテムを使用してもベタつき感が少ないため、お肌に馴染み入り込んでるのは実感できますよ!

 

全員で使用しての感想です。

一人は鏡で見るとシワが浅くなっているのがわかる。そしてベタつきはないけど、乾燥しない。

 

代表はシミは更に薄くなったのがわかる。

と言ってましたが、写真を撮ってはみたものの上手く撮れないんです(´;ω;`)

 

唯一、開発のわたくし男性ですが何となくわかるかも?の写真が撮れましたのでアップします。

 

SCJCシリーズ、スタート日

ビフォーです。

SCJCシリーズ。

2週間後のアフターです。


おでこのシワが浅くなっているのが、わかりますでしょうか?

どちらも洗顔したあとに、何も使用していません。

 

SCJCシリーズ、スタート日

ビフォーです。

SCJCシリーズ。

2週間後のアフターです。


こちらも同じ状況での撮影です。

瞼のふっくら感と目尻のシワ、それと涙袋のところの変化が確認できますでしょうか?

 

今は、アンサンブルシリーズ・ラウイSCシリーズと一緒に、組み合わせて使用しています。

弊社取り扱いヒト幹細胞培養液シリーズは、効果を実感しやすい商品ばかりです。

お客様にあった基礎化粧品を選択し組み合わせて、無理なく続けれるようになっております。

まだ、体感されていないお客様は、是非一品からお試しください。